自己最大化ブログ

オナ禁を通じて自己最大化を図ります

ブログはじめます

 

はじめまして。jikosaidaikaと申します。

 

名前からもお分かりの通り、このブログは、オナ禁を通じて自身の持つ潜在的な能力を最大限に発揮すること、すなわち「自己最大化」を目的としています。

 

僕自身、これまでにいろいろなオナ禁ブログを読んでモチベーションを高め、オナ禁を継続した結果、

 

・本気で結婚したいと思える彼女ができた

・転職に成功して給料が大幅にアップした

 

という、人生の転機となるような大きな成功に結びつきました。

 

実際にはこれらの成功には、オナ禁以外にも様々な要素が影響しているとは思いますが、オナ禁ってすげえ!と感じたのは事実。

 

僕の活動や考え方を通じて、どなたかの幸せに貢献できたらと思い、ブログを始めることにしました。

 

というわけで、お付き合いよろしくお願いします。