自己最大化ブログ

オナ禁を通じて自己最大化を図ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

瞑想上達法(自己流)

僕が日々の習慣にしている「瞑想」。 だいたい毎朝、出勤する前に実行しており、 五感をフル稼働させながら、「今この瞬間に集中すること(≒マインドフルネス)」を意識しています。 しかし、目を閉じてから時間が経つにつれ、頭の中にはいろいろなことが浮か…

オナ禁と習慣②

だいぶ間隔が開いてしまいましたが、再開します。 前回はオナ禁と習慣についてお話ししたので、今回はその続き。 【トレーニング】 ランニングや筋トレ(プッシュアップ・シットアップ・スクワット)を中心に行います。 ランニングは月に100キロを目標に走り込…

オナ禁と習慣①

今回は僕がオナ禁とあわせて行なっている毎日の習慣をご紹介したいと思います。 【豆乳】 まず朝起きたら必ず飲むのがコレ。単純に味が好きというのもありますが、これを飲まないと一日が始まりません。 1リットルのパックを5日間に分けて飲んでいるので、1…

オナ禁とメンタル

今回はオナ禁の効果についてお話しさせていただきます。 個人的に、オナ禁の効果が最も現れやすいのがメンタル面だと思います。 オナ禁をスタートして2~3日目あたりになると、「あ、何か流れに乗ってきた気がする」という感覚がしてきます。 気のせいかもし…

オナ禁の基本的スタンス

今回はそもそもオナ禁とは何ぞや、ということについてお話しさせていただきます。 オナ禁とは文字通り「自慰行為をしないこと」、なわけですが、 僕の中でのオナ禁の定義はもう少し踏み込んで、「ポルノ媒体を見ないこと」としています。いわゆるエロ禁とい…

ブログはじめます

はじめまして。jikosaidaikaと申します。 名前からもお分かりの通り、このブログは、オナ禁を通じて自身の持つ潜在的な能力を最大限に発揮すること、すなわち「自己最大化」を目的としています。 僕自身、これまでにいろいろなオナ禁ブログを読んでモチベー…