自己最大化ブログ

オナ禁を通じて自己最大化を図ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

再スタート

9月に入ってから良い流れに乗れていたのですが、アルコールがトリガーとなってリセットしてしまい、そこから一気に生活が乱れてしまいました。・自己否定感・自己嫌悪・意欲喪失・金銭的損失など、リセットの弊害は多岐に渡って悪影響を及ぼしています。10月…

300時間突破

いい感じで自己最大化が進んでいます。久しぶりの長期自制が上手く行っているだけに、男性としての能力が落ちたのでは?と不安になることもありますが、今朝確認したところ、まだちゃんと使い物になりそうで一安心。そして最近思うのは、自己肯定感のアップ…

10日をクリアしました!

危ないポイントも特になく、上手く流れに乗れている感じがしますし、悪習慣が完全に過去のものになっている手ごたえがあります。それに代わって、筋トレやランニング、簿記学習など新たに始めた取り組みがしっかり習慣化してきているのは収穫です。今週末に…

お久しぶり

かなり久しぶりになりましたが、ブログ再開しようと思います。9月から新たにカウントを再スタートして、現在7日目。そろそろリセットの危険性が高まる頃ですが、うまく理性をコントロールすることができています。このまま行けば、9月は自分史上最高の月にな…