自己最大化ブログ

オナ禁を通じて自己最大化を図ります

お久しぶり

かなり久しぶりになりましたが、ブログ再開しようと思います。


9月から新たにカウントを再スタートして、現在7日目。そろそろリセットの危険性が高まる頃ですが、うまく理性をコントロールすることができています。このまま行けば、9月は自分史上最高の月になるのではないかという期待が高まっています。


今後の課題としては、誘惑を生みやすい空白の時間を出来るだけ作らないようにすることですね。


さて、最近力を入れていることは、

・筋トレ

・ランニング

・簿記学習

・育毛

・食生活の改善


これに加えて、

・読書

・清潔感の向上

・質の高い瞑想


なども意識していきたいと思っています。


この先も自分の思っていることや、考え方をちょくちょくアウトプットしていければと思っているので、よろしくお願いします!