自己最大化ブログ

オナ禁を通じて自己最大化を図ります

300時間突破

いい感じで自己最大化が進んでいます。


久しぶりの長期自制が上手く行っているだけに、男性としての能力が落ちたのでは?と不安になることもありますが、今朝確認したところ、まだちゃんと使い物になりそうで一安心。


そして最近思うのは、自己肯定感のアップというのが、かなり自分の中で大きな達成感につながっている気がします。


また最近気になっているのが、ミニマリズムという考え方。こちらも少しずつ取り入れていきたいと思います。


さて、今夜は同僚と飲み会なのですが、アルコール摂取後はリセットの危険性が高まるポイント。ここは自制を行う訓練の場と考えて、しっかり気を引き締めたいと思います。